2013.01.01
新年のご挨拶
新しい年を迎えるにあたり、謹んでご挨拶をさせていただきます。
昨年は、一昨年3月11日に発生した地震、それに続く大規模な津波、さらに原子力発電所の事故など、
未曾有の規模の災害の影響が残る中での事業展開となりました。このような困難が伴なう状況の中で、ディーラー様、メーカー様を
はじめとする関係各位様のおかげで、三商は2013年を迎えることができました。
本年もひき続き、ご支援・ご協力をお願いする所存でございます。
三商は今年も、積極的に種々の取り組みを行なって参ります。
まず新商品、新規取り扱い商品を多く投入し、それらの商品を通して弊社の取り組みを体現いたします。
今までにない切り口・手法からの新商品へのアプローチ、必ず必要とされる商品にもかかわらず、諸事情により製造・販売中止に至ったアイテムを、弊社主導により再構築の上に新製品としての投入などを予定しています。
また例年通り、6月に三商・GENERALCATALOGUE(製品カタログ)の発刊、9月にはJASIS(展示会)への出展を予定しています。
さらに9月から11月にかけて、三商 新商品・推奨商品セミナーを、全国各地(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)にて、
より充実しての開催を予定しています。
これらの取り組みを通して、三商・オリジナル商品に限らず、取り扱いメーカー様の新商品やトピックスの情報提供を、常に行なって参ります。
Web系の充実にも力を注ぎ、どなたでも三商カタログ掲載商品の情報を閲覧できる「SAN-WEB」、
さらに多彩な機能を会員様へ提供する「SAN-NET」をより拡充いたします。
また三商・GENERALCATALOGUE(製品カタログ)は、紙媒体だけではなく、Webサイトからの閲覧もできるようになっておりますが、より良い使い勝手を目指します。
これらのシステムは、PC端末からだけではなく、スマートホンからのアクセスも可能となっているので、
必ず皆様のご期待に添うものと確信しております。
今年もひき続き、三商は直接のお客様であるディーラー様、また最終使用者のエンドカスタマーの方へどのようなことができるのかを、常に考えながら日々の業務を行なう所存でございます。今まで以上のお引き廻しのほどよろしくお願いいたします。
今年が皆様にとって、すばらしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。