ここから本文です

よくある質問

会員について

会員登録は誰でも可能でしょうか?会員登録の手順を教えてください。
法人・事業者様であれば可能です。
【初めての方へ】の内容をご確認いただき、会員登録をご依頼ください。 既に直接のお取引があるお客様の場合は営業担当者へご依頼ください。
法人の場合、部署単位で会員登録は可能でしょうか?
【SAN-MALL】
個人名での登録となります。

【SAN-NET】
事業所単位での登録となります。
会員登録をせずに、商品を購入することは可能でしょうか?
【SAN-MALL】
会員登録をせずに商品の購入が可能です。

【SAN-NET】
会員登録が必須となります。
ID・パスワードを忘れた場合、どうすればよいでしょうか?
メールアドレスがユーザIDとなっているSAN-MALL会員様の場合はログインページ【SAN-MALLのパスワードを忘れた場合はこちら】リンクよりご依頼ください。
ユーザIDがメールアドレスでないSAN-MALL会員様やSAN-NET会員様の場合はお問い合わせフォームよりご依頼ください。

ご注文について

個人で商品を直接購入することはできますか?
法人・事業者様向けサービスですので一般消費者(個人)の方はご利用いただけません。
欲しい商品がホームページに載っていない場合、取り寄せることは可能ですか?
ECサイトに掲載されていない商品でも、取り寄せ可能な場合がございます。
お探しの商品が見つからない時は、お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
在庫数よりも多くの商品を注文したい場合は可能ですか?
可能ですが、不足分はメーカー手配となりますので出荷までにお時間いただく場合がございます。
また、製品の供給状況によってはご希望の数量を納入できない場合もございます。
商品の返品は可能でしょうか?
弊社在庫品、未使用・未開封であれば返品をお受けできる場合がございますが、状況によって対応を検討いたしますので、都度、ご相談ください。

お支払いについて

クレジットカードや代引きでのお支払いは可能ですか?
【SAN-MALL】
クレジットカートでのお支払のみ可能となっています。
他のお支払方法をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。

【SAN-NET】
従来のお取引条件に準じます。
適格請求書(インボイス)発行事業者登録番号が記載されている利用明細書はどこから発行できますか?
【SAN-MALL】
注文確認画面下部にあるメモ欄に「利用明細書が必要」とご記入の上、ご依頼ください。

ご注文後のご依頼は、商品出荷後に送付される「件名:【SAN-MALL】商品発送完了のお知らせ」メール記載のメールアドレスまでご依頼ください。

【SAN-NET】
従来通りご提示している請求書に「適格請求書発行事業者登録番号」が記載されています。

お届けについて

商品を注文してから納期はどのくらいでしょうか?
【SAN-MALL】
在庫品であれば14:00までのご注文で即日出荷となります。(※弊社営業日に限る)
サプライヤ様経由で納品の場合は、各サプライヤ様へご確認ください。

【SAN-NET】
従来の納入条件に準じます。
注文した品を複数の送り先に配送(分割納品)可能でしょうか?
会員登録された住所への一括納入を基本としています。
異なる送り先への送付をご希望される場合は、事前にお問い合わせフォームよりご相談ください。

カテゴリ

カタログ検索

ページ数
検索する