ここから本文です

2012.01.25

デジタルカタログ公開のお知らせ

お客様よりの「カタログをWEB上でも閲覧したい!」というご要望にお応えして、弊社WEBサイトにデジタルカタログを閲覧していただける機能が追加されました。

第一弾として、研究実験用ガラス製品・機器総合カタログ2012デジタル版を公開しております。

実際のカタログをめくる感覚で操作することができ、目次やページ一覧、ページ検索など効果的な閲覧をしていただけます。
また、各ページを印刷したり、PDF化したり、メモ書きや付箋を付けたりと、デジタルカタログならではの機能が充実しておりますので、是非ご活用ください。

デジタルカタログの閲覧は、SAN-WEB内の右記バナーより可能となっております。
また、下記からもアクセスしていただだけますので、まずは一度お試しください。
・ 研究実験用総合カタログ2012 デジタル版
・ デジタルカタログ集 デジカタコレクション

さらに、外出先などでスマートフォン等の携帯端末より閲覧していただくことも可能となっております。
iPhone / iPad、Android 専用アプリ「iCata」のダウンロード(無料)が必要となりますので、詳しくは下記のリンクよりご確認ください。
・ iCata(iPhone / iPad 版)  ・ iCata(Android 版)


※デジタルカタログ内の掲載情報は発刊日(2011年6月22日)時点のものとなります。
※最新の情報はECサイト SAN-WEBにてご確認ください。

カテゴリ

カタログ検索

ページ数
検索する